久しぶりのランチデート(笑)

おはようございますm(__)m

 

昨日、久しぶりに嫁さまと二人で昼ごはんを食べに!!

子供は保育園なのでランチデートってとこですか(笑)

 

まず、どこへ行くか決めずに車に乗り込み発進!

 

よし!あっさり系で蕎麦にしよう♪

和田のきょうやさんへGOooooooo(^O^)/

 

はい??8号線大渋滞・・・・・。

渋滞地獄からぬけだせねー!!

44795701_480x358

Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooo(; ・`д・´)

イライラ・・・・・・イライラ・・・・・・・。

車内の険悪ムードレベルが上がった。。。。

 

やっと8号線を脱出し、きょうやさんへ!!

やっとついた(^O^)/

そーば!ソーバ!蕎~麦!ざーる♪おろし♪くるみ♪

 

はい??定休日・・・・・・・。なんと??

誰じゃぁぁぁぁ!?蕎麦たべよーっていったのー!?(嫁さまです。)

定休日調べとかんかぁ~い!!

bsfreee151108008528

 

車内の険悪ムードレベルがもう一段上がった。。。。。

沈黙の時間が車内を包み込んだ。チーン。

 

うん。蕎麦をあきらめ天ぷら屋さんへ!!

ようやく昼飯に辿りつけたのは30分後でした・・・・・。

IMG_0575

矢車さん♡

ここの天丼のツユはちょっと黒くて何となくソースっぽい

変わった丼ツユです。

赤だしの中には甘海老が!福井らしさを感じるお味でしたよ(^_-)-☆

 

昼飯処を探して右往左往しましたが、満足満足♪

 

やはり12月は、車も多くなるし、何処へ行っても人がイッパイですね。

今年もあと少し!!みなさん12月を楽しみましょねぇ~(^^)/

 

 

   ===== 楽天広告 =====