メリー肉リスマス♡

 

ウィーウィッシュアメリークリスマス♪♪

40102980

とうとう来ましたね~肉リスマス♡

 

買いましたよ!!買いましたよケーキ!!

クリスマスプレゼントを今年は買わない代わりに

ガトーケイイチさんでケーキ買わされました・・・。

 

世の中に踊らされてね??

45754881

わかる。わかる。

 

でも、今日ぐらいいいよね!!いいよね!!

美味しいからいいよね。

 

目をさませ!!

49847059

 

すみません。はい。働きますm(__)m

 

ということで、クリスマスイブイブも大蔵は元気に営業しますよ(^O^)/

レストランディナー予約し忘れた方は大蔵までお越しください。(笑)

 

話は変わりまして、

昨日お客様からレアなプレゼントを頂きました。

 

それがこれ!!ドーン!

IMG_0578

 

もういっちょ!ドーン!

IMG_0579

 

これは、超高級トイレットペーパー♪♪ 【羽美翔(はねびしょう】

なんと!!皇室献上品だそうです。

トイレペーパーをラッピングしている紙からして高級感ハンパねぇ~。

和紙で出来ており、トイレットペーパー以上に高級感かもし出してやがる(笑)

 

大事に使わせて頂きますm(__)m

 

それでは、今宵もすばらしいお肉達とお待ちしております。

 

 

   ===== 楽天広告 =====