クリスマスたのしんでますかぁ~!?

いやぁ~イブも終わりましたねぇ。

 

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

みなさまの、よきクリスマスの思い出の一コマに

大蔵がたずさわれた事を光栄に思います。

 

さて、本日はクリスマス本チャンですねぇ♪♪

週末と重なり、世間はイブより今日の方が力が入ってる

感じがしますね(笑)

みなさまのお越しをおまちしておりますm(__)m

 

さて話は変わり、さっき、社に出来たスターバックスコーヒーを

買いに友人と運動公園方面にドライブ。

スタバに行く前に昼ゴハンを食べに丸源ラーメンさんへ!!

何気に丸源さんへはあまり行ったことがなく、どんな味だったか

忘れてしまってた。。。

IMG_0592

あれ??美味しい♡

前より美味しく感じる!!モグモグ。おなかいっぱい♪

大変おいしゅうございましたm(__)m

 

そしてスタバへ!!スタッフの数にビックリ。

あのスペースに7~8人もいる・・・・。

46694445

 

ただ、どのスタッフも笑顔でハキハキと接客してくれて

ほんと心地よい空間だなぁと感心しまくってました。

こういったところを見習わないと!!

良いところは盗む!!(笑)

はい。これ鉄板!!

 

IMG_0593

サンタさんを書いてくれてました♡

 

惚れてまうやろっ!!

 

 

   ===== 楽天広告 =====