新人さんいらっしゃい♪

おはようございますm(__)m

 

 

ようやく大蔵に新人さんが二人入ってくれました。

 

339x246xdfc75cc1c6b692462c54c6e7

 

ほっ。一安心。

 

 

 

学生のアルバイトさんですが、若くてイキのいいのがきましたよー♪

 

 

飲食店あるあるですが、大学1年生でアルバイトに入って、やっと一人前になったと思ったら卒業・・・。

 

ほんと飲食店あるあるです(笑)

 

wpid-0925cf281

 

 

また新人さんを一から育てていかなければなりません。

 

 

こんなこと何年繰り返してきたかなぁ(笑)

 

50498231b

 

でも新人さんには、社会勉強だと思って頑張ってほしいですね。

 

 

13年前、大蔵を始めた時に一緒に働いてくれた大学生の子達は、今では30歳半ば!

いいオッサンになっています。

結婚して子供をもつ親にそれぞれ成長しています。

 

50498244b

 

今でも大蔵に顔を出してくれたり連絡をくれるので、嬉しいですね(*^_^*)

 

 

当時は、私が30歳!アルバイトの子達が22歳!

8つくらい離れているとはいえ、弟のような存在でした。

 

私も若かったため、よく説教してたなぁ。

みんな、ビビってました(笑)

 

 

月日は流れ、今年で私は42歳!スタッフはみな20歳前後!

最近はスタッフの子達が息子・娘になっちゃっています(笑)

 

スタッフの親御さんも気が付けば、私と同世代・・・(笑)

 

399x284xc6a556e88899f99fbcb6735b

 

私も丸くなったのか当時ほどガミガミ言わなくなりました・・・。

 

 

ただ、今のスタッフも含め年々みな成長して、いい大人になっていってくれているのが何より嬉しいですね。

 

まだまだ至らない事ばかりですが、どこに出しても恥ずかしくない人間に育てなくては!

 

 

新人さん、頑張ってくださいm(__)m

 

 

本日、大蔵は定休日となっております。

 

明日木曜よりGW中休みなしでずっと営業致しまーす♪

 

 

===== 楽天広告 =====

緊急スタッフ募集!!大蔵で一緒に働きませんか??

おはようございますm(__)m

 

只今、大蔵スタッフ大・大・大募集中です!!

IMG_0167

 

誰か知り合いの方で、大蔵で働きたい人・

働いてもいいよーって人いませんかー??

社員・アルバイト両方募集中です。

できれば、毎日入ってくれる方がよいのですが

曜日・時間・休みなどは全然相談可能です。

 

45510315_480x410

そんな方は結構です・・・・(笑)

 

また、お給料も条件等により相談可能なので、

誰かいい方おりましたら是非大蔵までご連絡

お願いしますm(__)m

 

連 絡 先 ↓↓↓
炭火焼肉 大蔵
福井市学園1丁目2-12
TEL:0776-29-2299
担当:佐々木 or 鷲田(わしだ) まで!

 

みんな若くて、気さくで、かわいらしいヤツ

ばかりなのですぐに打ち解けれると思います。

IMG_0615

それと、毎日美味しいまかない付き♪♪

たまに、まかない焼肉♡

 

本当に急募なのでみなさん誰かご紹介

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====