食べ過ぎた・・・。

おはようございますm(__)m

 

 

昨日は、定休日でゆっくりと過ごせました(*^_^*)

 

 

嫁さんと友達とランチに行こうということで、ハピリン見学ついでにアオッサの3Fにあるステーキ屋さんへ!

 

申し訳ない・・・店の名前チェックするの忘れた・・・。

 

 

ステーキといえば、なぜか300gは食べたくなってしまう私なので

お財布気にせず、ドーン!といっちゃいました(笑)

 

普通の方は一般的に150g~200gです!

 

 

まずは前菜♪

IMG_1121

 

前菜だけで、けっこうお腹いっぱいになってきてるんですけど・・・(笑)

 

これは時間を空けてしまうと、食べきれないパターンや!

一気に肉に食らいつかなければ!

 

 

そしてランプ肉300gドーン!!!

IMG_1122

 

けっこうな量やね・・・!

 

焼き方もバッチリ♪ミディアムレアで赤身なのに柔らかく、添えられてるワイン塩がまたお肉の味を引き立ててくれて美味しかったです。

 

肉の量が多すぎて、途中でご飯おかわり(笑)

 

今年入って、一番食べたんじゃないかなぁ( ゚Д゚)

 

いやぁ~美味しかった!肉食った感がハンパない!

 

 

 

 

そして夜は家族で【CAFE4115】さんへ!

 

ランチの肉がまだお腹で消費されていないので、食事というよりお酒を飲みに(笑)

 

CAFE4115さんは、夜はアラカルトメニューもあって、お酒のおつまみにもってこい♪

 

 

まずはレモンビールでエンジン始動!そこから怒涛のハイボール祭り♪

 

って、子供もいたので3杯しか飲めませんでした・・・。

 

私が頼んだ生ハムとジャガイモのおつまみ♪

IMG_1124

バクバク息子が食べちゃいました(笑)

 

生ハムもイタリア産のプロシュートを使っているので、熟成された香りと塩分がちょうどいい!

〆はチキンカレーとパスタを頂き・・・・もうお腹いっぱい♪

 

大変美味しゅうございましたm(__)m

 

 

昨日の休みは外食ばかりでしたが、2軒とも刺激を受けるお店であり、またまた新しい発見もあって勉強させていただきました。

 

 

この刺激を大蔵にも還元して、休み明けの今日より頑張っていきますよー( `ー´)ノ

負けてられませんねぇ~!

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す