出会いの季節・・・・春

おはようございますm(__)m

 

 

いやぁ~春ですねぇ♪

 

時代行列、魔裟斗かっこよかったですね!

 

・・・・行ってないけど(笑)

45792648_480x270

 

スミマセンm(__)m

 

それにしても、暖かい季節になって気持ちも晴れやかになりますねぇ(*^_^*)

 

480x749x6bc19f23bd49a551ad156821

 

 

3月は別れの季節ですが、4月は出会いの季節です♪

昨日、私にも新しい出会いがありましたよ~( `ー´)ノ

 

 

友人とその友人が大蔵に遊びに来てくれて、その友人の友人と初めてお会いしたのですが・・・

 

友人友人うるせーなぇ。わけ分からん(笑)

40735944_220x180

 

私のこのブログをいつも見てくれていて、毎日楽しみにしていると言ってもらいましたm(__)m

 

 

嬉しーーーーー!  けど・・・

 

 

・・・・・そんなこと言われると

 

310x478x5f2cf7bb03c5e3bae6583873

 

むっちゃプレッシャーです・・・・・。

 

でも、がんばりますよ♡

 

 

その友人の友人とも新たに出会えました♪

人との出会いはありがたいですね。

こういう商売がら人と出会う機会は多いのですが、すべての出会いが私の財産です。

 

1bbd6c4e

 

 

・・・・しかし

 

私は人の顔を覚えるのが非常に苦手なんですけど・・・

客商売で一番致命的な欠陥をもっています(笑)

 

 

悪気はないんです!悪気は・・・・

 

【1週間で記憶が無くなる病】だからごめんなさいm(__)m

 

 

ということで、今年もバンバン出会いを求めていきますよ~(^_-)-☆

 

400x312xbdaa9620f9103b4fbd4b28dc

 

みなさんも新たな出会いがたくさんあると思いますが大切にしていきましょうね♪

 

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す