このモヤモヤ感は何??

おはようございますm(__)m

 

最近、気分的に乗り切れていない・・・・。

モヤモヤ感がハンパない!

 

201201284

 

ん~、嫁さんと子供が体調崩してたのもあるかもしれませんが。

昨日とうってかわって雨降っちゃってるのもあるかもしれませんが。

 

徳永英明がかかったモヤモヤ病か?

 

ただ単に、5月病なのか?(まだ4月だけど・・・)

 

50539070

 

 

まぁ~、何はともあれ、このどよ~んとした気分を一新しなければ!

学校や社会にでると、入学式や入社式などがあり気分を一新できる雰囲気になりますが、大蔵にいたってはいつもと変わらない日々が続いています。

 

46723777b

 

ちょっと環境の変化を求めているのかな!?

 

みなさんの気分転換はどのようなことしてますか?

 

昔はお酒飲みに行ったりして気分を変えていましたが、最近ちょっと酒飲んでも次の日残っちゃって・・・。

 

お酒飲むのが怖い時あります(笑)

 

50091384

 

買い物や散髪や旅行なんかもいいですね!

散髪はこの前行きましたが、買い物や旅行なんてこの1年全くできていません・・・。

 

欲しいものがあまりないってのもありますが、旅行はいきたいですね♪

旅行は見聞を広げられるし、その土地その土地の美味しいい物を食べるのも気分転換になりますよね。

 

 

泊りがけの旅行なんて2年前に行った大阪以来行ってないなぁ~(笑)

 

 

うん。今年の目標は1回くらい旅行に行こう!です。

そこで気分を新たに頑張れるパワーをチャージしてこなければ!

 

まっ、デブ症なので行けるかどうか・・・。

 

51676891

 

旅行はまだまだ先になりそうなので、とりあえずは目の前にあることをコツコツとこなしていきましょう(^_-)-☆

 

さっ、外は風が強いですが頑張っていきましょう!

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す