毎日のまかない♪

おはようございますm(__)m

 

毎日、お母さんは家族のご飯のメニューを考えるの大変ですよね!

毎日違ったメニューを考えて、家族の食べたいモノをリサーチして・・・。

 

「今日、何食べたい?」

「なんでもいいよー♪」

 

45792648_480x270

 

なんでもいいよが一番困る・・・!

 

 

一生懸命作ったら

「今日これかよー!いらなーい!」

 

cdb97511

 

ぶち殺すぞ!!

 

 

料理が得意な人だったらいいですが、仕事をしながらメニューを考えて作るとなるとほんと大変!

 

食費にかけれる金額もしれてますし、栄養面も考えてバランスの良いメニューを考えなければならない・・・世の奥様方にはほんと頭さがりますm(__)m

 

男性陣・子供軍団、ほんとお母さんには感謝よ!感謝!

 

400x345x656bfc48b698e46fc2de2d48

 

 

大蔵も毎日まかないがありますが、メニューを考えるのが大変です。

特にウチは焼肉屋さんなので、食材が限られてきますし仕事後ということで厨房スタッフはクタクタ状態(笑)

 

全く変化球もなく、毎日肉と野菜の炒め物・・・。

 

ようやく昨日は変化球でラーメン♪

IMG_1103

 

鶏白湯に乾麺入れて、豚コマ肉をトッピング!

野菜が全くないという・・・(笑)

 

 

ほんと毎日メニューを考える人の身にもなりましょうよ!

 

世のお母さま方、ほんと毎日ごくろうさまですm(__)m

 

339x246xdfc75cc1c6b692462c54c6e7

 

本日、大蔵は定休日となっております。

 

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す