モチベーションの維持の仕方!

おはようございますm(__)m

 

みなさんモチベーションを維持させる時、どのような方法をとっていますか?

 

51666234

 

仕事・勉強・ダイエットetc.

シチュエーションによってモチベーションを保つのが大変な時ありますよね!?

 

ション、ションうるさいって(笑)

40735622

 

分かり易いのがダイエット!ダイエットを始めても何日か後にはあきらめている・・・。

またちょっと太るとダイエット開始。この繰り返し・・・。

 

私もダイエット経験ありますが、このモチベーションを保つってことは、ほんと難しいんですよねぇ。

 

45754881

 

結局、自分の甘えに負けてしまうんです・・・・。

 

 

私もすぐに楽な方、楽な方に逃げてしまいます。

しかし、人生折り返した今、残りの人生が少なくなってきました・・・。

このまま、何事にも逃げていちゃダメなんです。

 

f5c211fd7d568fa3aaa6cae8515053fb_s

 

仕事・勉強・ダイエットetc.すべてに全力で向かっていきたい!

そう思うこの頃です(笑)

 

249x202x73aa8942061834aae498e253

 

ちなみに私のモチベーションの保ち方は、反骨精神です!

なにくそ精神です(笑)

今に見ていろ!精神です(笑)

 

はい。体育会系ですね。

 

すべてがこの精神でモチベーションを保てるとは思いませんが、今年はこの精神で乗り切ってやろうと思います!

 

このブログを書くことによって自分に言い聞かせています(笑)

 

そんなこんなで、今日も頑張っていきますよー(^^)/

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す