怒涛の週末・・・疲れた・・・。

おはようございますm(__)m

 

 

この週末はとにかく疲れた・・・・。

 

bsfreee151108078895

 

 

金曜日、嫁さん体調不良により救急病院へ!

土曜日、息子の入園式!

日曜、息子がインフルエンザ!こども救急病院へ!

 

ef2ab2a8

 

 

この週末に2回も救急病院へ走るとは・・・・(笑)

現在、家族3人中2人が体調不良で寝込んでる・・・。

 

唯一元気なのが私だけとゆう・・・。

ていうか、嫁さんも息子もインフルなので、家の中はかなりのデンジャラスゾーンと化している!

 

マジかっ!!

51666238_220x220

 

つーことで、完全にマスク着用状態で完全防備!

隔離状態(笑)

 

てことで、夜はもちろん大蔵の仕事あるし、家事は嫁さんダウンでストップ!

 

はぁぁー疲れたし・・・死んだ・・・・。

 

bsfreee151108158882

 

でも入園式に出れたことは良かった♪

 

一生の思い出になりました(^^)/

 

IMG_1102

 

式の最中も落ち着きのない息子・・・。

誰に似たのやら!?

 

IMG_1094

 

じっとしてられない・・・(笑)

 

IMG_1095

 

しまいには、椅子にすら座らなくなってしまった・・・(笑)

 

先が思いやられます。

 

さっ、怒涛の週末が過ぎて今週も始まりましたね!

気分一新、頑張っていきましょう(^^)/

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

 

コメントを残す