今から入園式♪

おはようございますm(__)m

 

本日は息子の入園式です♪

 

18482f9f44e64649763a970ef5b27b12_s

 

昨年の12月から幼稚園に途中入園したので、正式な入園式には出席してなかったので改めて本日、今年度の入園式に出席したいと思います。

 

本来なら嫁さんと出席予定でしたが、嫁さんが一昨日からの体調不良で出席できず・・・・。

 

503bfefbfc8b0a074c81d0e4d378c6b3

 

私と息子の男2人での出席予定♪

 

嫁さんも出席したかったでしょうが、なんせ昨日夕方より病状が悪化し救急外来へ!

入園式どころじゃなくなって・・・・(笑)

 

1318221736936

 

嫁さんには安静にしてもらって、男二人水入らずで入園式楽しんできたいと思います。

 

息子の幼稚園の送り迎えはいつも嫁さんにまかせっきりだったので、実は幼稚園に行くの何気に初めてなんですよねぇ。

あっ、1度だけ入園前の手続きで寄せてもらったかな?

 

どんな先生なのかも知らないし、何組なのかも全く知りません(笑)

 

798x511x3e91ae2addfb3d232a29ab7e

 

クラスの誰ちゃんと遊んでいるのか、クラスに何人いるのかすら知らない俺って・・・・

 

・・・・ダメ親父です。

 

 

 

今日はきっちり先生方と綺麗な奥様方に挨拶しておきたいと思います(笑)

 

422x291xe3047516a686a99852d675ec

 

 

入園式の後は、せっかくなので、足羽川の桜でも見に行こうかなと思います。

明日くらいから雨になりそうなので、今のうちかもね!お花見は!

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す