いよいよ新年度4月突入!

おはようございますm(__)m

 

いよいよ4月突入ですね♪

 

入学式や会社の移動など、いろいろと変化の多い月になりますね。

大蔵でもメニューが若干変わりまーす(^^)/

 

51666227

 

ほんと若干ですよ若干!

 

赤ワインは全部変えました(笑)

 

 

にしても、銀行さんも大変ですね。ウチの担当の方がいきなり転勤・・・・。

なんでも1週間前に言われたみたいで(笑)

 

37577201

 

会社員でも転勤族の方はほんと大変だと思います。

新居を買おうものなら、はい転勤!みたいな・・・。

 

田舎はあれども、腰を落として構える場所が作れないという・・・。

けっこう悩んでいる方多いんではないでしょうか。

 

a43ea6586203855584bb1fcd94cfab0f_s

 

特に金融機関は一定の支店にいるとダメみたいですね。

やはり横領や癒着などを防止するために必要だとか。

 

いろいろありますね。

 

でも、住めば都!なかなか経験できることではないので羨ましいなと思うこともあります(笑)

奥さんや彼女は大変でしょうが・・・。

 

 

にしても心機一転、私も含めて頑張っていきましょう(^^)/

 

bsOZPA_otokohasenakadekataruiine

 

 

つーか、花月橋(足羽川)の桜をまだ見に行けていません。

 

毎年行ってるんですが、私の好きな通りです。

桜のトンネルは圧巻で絶景ですよね♪

数ある桜の名所はあれども、ここの桜はこれでもかってくらい咲いているので感動すら覚えますね。

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s

私も花の良さがようやく分かってきた年頃になりました(笑)

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す