やっとこさタイヤ交換しましたよ♪

おはようございますm(__)m

 

今日で3月終わっちゃいますよね・・・・。

 

・・・・早いなぁ。

 

明日から4月!温かくなってきましたし、桜の時期がきたので

お花見したいです♪

 

 

って、朝から嫁さんが熱を出して病院直行!風邪か??

昨日、休みで私と同じ行動をとっていたのに、どーゆーこと?

どこでもらってきた??

 

 

たしかに、昨日は大蔵定休日で、朝からスケジュールいっぱいだったしなぁ(笑)

あちこち回ったからなぁ・・・。

 

 

朝一で3ヶ月ぶりの散髪へ行き、昼一でマツモトカーズさんでタイヤ交換!

 

IMG_1060

 

タイヤ交換が終わってマツモトカーズさん隣のCAFFE4115さんで業者さんと打ち合わせ!

そのままCAFFE4115さんでご飯を頂いて、息子の入園式の準備でアカチャン本舗へ!

 

IMG_0799

 

その後、100万ボルトさんへ行って、お世話になっている方の誕生日プレゼントを購入♪

 

もちろん息子付き!・・・・・疲れる(笑)

 

気が付いたら・・・・もう夕方・・・・・。

 

夕ご飯の買い出しして、1日が終わってしまいました・・・・。

 

wpid-rewr_20120811214409

 

しなければならない事の半分しかできませんでした。がハードな1日でした(笑)

 

そんなこんなでバタバタした1日だったので、嫁さんダウンしてしまったのでしょうか・・・。

息子も今春休みでずっと相手してあげないといけないし。

 

 

まぁでも、充実したお休みでした。

 

 

 

それはそうと、今朝テレビを見ていたら、滋賀の県議会議員が先程行われた甲子園に出場した滋賀代表の滋賀学園の野球部の部員たちに「お前たちなんて1回戦で負けてしまえ!」と恫喝していたみたいですね。

なんでも滋賀県庁での壮行会が行われた際に滋賀学園のバスの停める位置が気に入らなかったとか・・・・。

インタビューでも、すごく偉そうな態度で対応してました(笑)

 

・・・・・笑うしかないね。

 

300x190xb8c6198cd4da1c3a39bbf374

 

県議会議員の前に、人として疑うわっ!

 

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

 

コメントを残す