テレビで話題の鼻毛ブラジリアンワックスを試してみた♪

おはようございますm(__)m

 

最近、テレビでしょっちゅう取り上げられている鼻毛のブラジリアンワックス!

みなさん、ご存じでしたか?

年末のダウンタウンの笑ってはいけない○○で登場してましたね。

398x402x64a181c4b7f1ea47da469533

 

私はいつも鼻毛処理は電動の鼻毛カッターか毛抜きで涙を流しながら抜いていたんですが、なんせ時間かかるし面倒くさい!!

 

そんな時はこれですよ~!

 

鼻毛ブラジリアンワックス♪

2016-03-29

 

 

一気に処理できないかなぁと思ってたところに、テレビで見て

 

wpid-o0560037611305782675-1

 

ということで、ネットで見つけましたよ!鼻毛ブラジリアンワックス♪

早速購入してみました(笑)

 

 

今日のブログはちょっと醜い場面がありますのであしからず♪

 

ネットで注文して翌日には届きました。

※今はドンキホーテにも売ってるみたいです。

 

IMG_1045

 

中を開けると、マカロニみたいなヤツとアイスの棒みたいなヤツとつまようじみたいな棒とシリコン製の弁当箱に入ってそうな器が入っています。

 

なになに?説明書を読んで早速チャレンジ!

 

IMG_1046

 

シリコン製の器にマカロニみたいなヤツを入れてレンジで500Wで7分くらい加熱。

 

・・・すると

IMG_1048

 

溶けてる溶けてる。

 

これをアイスの棒みたいなヤツで混ぜ混ぜして鼻の穴にぶっこむ!

 

IMG_1055

 

・・・・醜くてすいませんm(__)m

 

乾いてきたら一気に引き抜く!!!!!

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁー!(笑)

 

 

 

思いのほか痛くなかった・・・。

 

それでは、どれだけ鼻毛が抜けたか見てみましょう♪

wpid-o0327020011071287489

 

ムフフ(笑)

 

大漁♪大量♪

IMG_1052

 

あまりの衝撃画像なのでモザイクかけときました(笑)

 

この鼻毛の取れ方はハンパねーな・・・・(衝撃)

 

wpid-rewr_20120811214409

 

まぁ1回では完全に鼻毛は処理できないので2~3回はやったほうがいいかな。

 

でもオススメです!これは!

 

 

今日のブログは醜くなってしまいまして申し訳ありませんでした(笑)

 

180286

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

鼻毛ブラジリアンワックスが気になる方はコチラをどうぞ♪ ↓ ↓ ↓

2016-03-28 (2)

鼻毛ブラジリアンワックス【KING’s NOSE WAX】

 

 

 

コメントを残す