敦賀気比惜しかった・・・。

おはようございますm(__)m

 

昨日は体調不良でブログさぼっちゃいました・・・。

完全二日酔いで撃沈してました(笑)

 

c339cfd6e10ae0ab3e386fa36a0186ab_s

 

体調不良の中、見ましたよ!敦賀気比♪

 

山崎くん頑張ってましたね。

にしても打線が・・・。

 

bsOZPA_hankachikandekuyashigaru

 

まぁでも投打が噛み合うと強いチームだと思います。

夏はひと回り強くなって日本一目指して頑張ってください(^^)/

 

 

話は変わりまして、先ほど3年ぶりに歯医者に行きました。

歯のクリーニングと歯石取りに!

 

今までは1年に1回くらい行っていたんですが、この3年間ほったらかし状態・・・。

むちゃくちゃ歯石がこびりついて、尚且つまっ茶色・・・。

 

bs0I9A359315032141ushishi

 

あまりのヒドさに治療時間かかるかかる(笑)

さらに歯周病ではないけど、このままほっとくと歯周病になる一歩手前です!とまで言われてしまった・・・。

 

11d5fb6e9cd23047c018a1c7d11c8344

 

歯周病は、心臓病・肺炎・糖尿病などを誘発するといわれていますので、ほんと気をつけた方がいいですよね。

 

怖い怖い!

 

なんでも歯茎が腫れてきて炎症をおこしている人は要注意です。

 

歯のメンテナンスも大事ですね!気をつけます。

 

 

この歳になると、歯だけではなく、体全体をメンテナンスすることが大切になってきますよね。

 

さっ、今週も始まりました!頑張っていきましょう♪

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す