スポーツ観戦Week♪

おはようございますm(__)m

 

この1週間はスポーツ観戦しっぱなしです。

 

サッカー日本代表大勝でしたね。

51666227

 

個人的にはハーフナーに点をとって欲しかったですが。

まぁ、大勝したからヨシとしましょう( `ー´)ノ

 

そして、いよいよ甲子園では敦賀気比が出てきます♪

朝からテレビに釘付けです(笑)

466-1

頑張って初戦突破してほしいですね!

 

 

そして大相撲!

しなっと大相撲ファンなんです。私(笑)

ef2ab2a8

ギャグじゃぁありませんよ。

今場所、優勝争いが面白いんです!

琴奨菊が綱取りから離脱してしまって、あとは優勝争いですね。

 

白鵬、稀勢の里、豪栄道の3力士のうちの誰かだな!

474x540x9dafcb10f83dec07ae3e69ed

 

だめぇー!稀勢の里に優勝してほしい(^^)/

またまた、しなっと稀勢の里は十両の時から応援していたんです!

 

最近は福井出身の力士が出てきていませんが・・・・

元小結大徹なつかしいなぁ(笑)

wpid-0925cf281
 

そしてプロ野球!

う~ん。なんか問題多そうで開幕前に萎えるなぁ・・・・。

清原にしても巨人のあの選手にしても一般常識が無くなってしまうのかなぁ。

 

高校野球のほうが、さわやかでひたむきで全然面白いね!

 

ということでスポーツ中継が目白押しなので、楽しみでしゃーない♪

 

テレビばっかり見てると仕事がおろそかになるので、仕事します(笑)

50498228

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す