連休は甥っ子達と石川動物園へ!

おはようございますm(__)m

 

連休最終日の月曜、私は仕事のため息子をどこにも連れていけず・・・。

義弟夫婦達に石川動物園に連れて行ってもらいました。

 

011ccc6747fb273295c3d89abc431e289760f58a92

 

ウチの甥っ子2人は息子と同じ年なので、同級生♪

みんな今のところ一人っ子ですが、兄弟みたいで助かっています。

三つ子みたいなもんです(笑)

 

 

恐竜博物館か石川動物園か迷ったみたいですが、動物が見たいとのことで石川動物園へ!

 

015e415a8ebd639c59431473de0544c8c221b28ce5

 

みんな小さいリュック背負ってかわいい♡

石川動物園へ行ったことがある人は分かると思いますが、動物のオリ~動物オリまで少し歩かなくてはなりません。

甥っ子2人は次の動物のオリまで走っていくのに対し、ウチの息子は歩くのを拒否!

 

ベビーカーに乗りっぱなし!

どんだけ楽を覚えたんだ!

 

01ad9b4202563436c13f5a05f77b464cc58a313e2f

 

先が思いやられる・・・。

 

保育園でも散歩の時間に先生にダッコダッコとせがむそうです(笑)

 

 

私は店の休みの都合上、平日の石川動物園しか行ったことがありませんが、週末や連休中はゴーカートやミニ電車などいろいろイベントやってるみたいですね。

 

息子が小学生くらいになったら、日曜に休みがとれる体制にもっていかなくては!

ちょっとかわいそうかな!?

 

 

本日、大蔵は定休日となっておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す