選抜高校野球開幕!

おはようございますm(__)m

 

いよいよ甲子園始まりましたねぇ♪

 

466-1

 

この春の選抜には、なんと福井から2校出場!

 

福井高校と敦賀気比が出場するので楽しみも2倍です!

敦賀気比にいたっては2連覇がかかる大会なので頑張ってほしいですね。

 

249x202x73aa8942061834aae498e253

 

そして開幕試合にいきなり福井高校がでてくる~!

朝からテレビにくぎづけです(笑)

 

そしていきなり強豪校の智辯学園やし~!

初戦突破すると・・・あるかもよ~!?

 

398x402x64a181c4b7f1ea47da469533

 

そして敦賀気比の初戦がまたまた強豪の青森山田でしょ~!

これは見逃せませんね♪

なんでもエースの山崎君が大会前の練習試合で今一つの調子やったみたいで

心配です・・・。

試練ですな。頑張って!山崎君!

 

 

私ははっきり言って野球をしたことがありません(笑)

ですが見るのはむっちゃ好きで、いつも9回負けている方を応援します。

 

3016194f

 

高校野球はあるんですよ。9回の大逆転劇がっ!

これがまた面白いのなんのって。

このドラマが何とも言えないんですよ!

 

今大会はどんなドラマが待っているんでしょうか!?

 

ともかく福井県勢にはなんとしても1回戦突破してもらって

勢いをつけて決勝で夢の対決をしてもらいたいものです。

 

ef2ab2a8

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す