これで腰痛ともおさらば!

おはようございますm(__)m

 

いつもパソコンで作業をするとき、座卓を使っていたんですが

あまりに腰がいたくなるので、嫁さんにお願いしてパソコンデスクを

買ってもらいました。
IMG_1022

 

早速、息子の遊び場所になるという・・・(笑)

 

 

ニトリで机は1万円弱・・・。

椅子はちょっと奮発して2万円弱・・・。

 

痛い出費でしたが、腰痛の痛さに比べれば!

 

ちょっと高い買い物になってしまいました。

 

 

嫁さん・・・・誕生日なのに・・・・

逆出費!

wpid-588x403x04369209e07a795041cb9012

 

これでパソコン作業も苦にならずに済みます♪

 

ほんと腰痛だけはイヤですねぇ。

 

これで来年の確定申告の作業も楽になります(笑)

 

てゆうか、確定申告の時期がくるといつも思うのが

税金の高さですよねぇ・・・。
45754881

 

消費税・所得税・市県民税・国民健康保険etc・・・。うひゃー。

 

国民の義務なので仕方がないのですが、毎年増税増税で

嫌になっちゃう!

 

血税とはよく言ったもので、ぜひ大事に使ってほしいものです。

 

議員の皆さま宜しくお願いしますね!

1981e27a8844f205f47003a46d796107_s

 

ようやく確定申告も終わりひと段落がついて、落ち着きを取り戻しました(笑)

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す