ラーメンパーク初日断念・・・。

おはようございますm(__)m

 

ラーメンパーク始まりましたね~。

 

昨日は休みだったので、ラーメンパークに行く気マンマンだったのに

 

・・・・人の多さに断念・・・・。

 

wpid-rewr_20120811214409

 

やっぱり人が多いと酔っちゃうね。

午後の3時~5時くらいがすきすきでいいみたい。

 

口の中はラーメンになっていたので、どうしてもラーメン食べたくて

 

 

やってきました『山本中華ラーメン』さん

 

 

何回か寄せてもらったことがあるんですが、何を食べても美味しいし

どこか昭和の懐かしさを感じる安定の味です♪

 

 

今回は五目ラーメンとマーボー丼を注文!

IMG_1019

 

最近、このあんかけラーメンを出しているお店が少なくなってにたような・・・。

あんかけがかかっているので、最後までスープと麺がアツアツなのがいいんです♪

 

そしてマーボー丼!

IMG_1020

 

これに後足しで自家製ラー油を垂らすとまたまた美味しさアップするんです。

ここのラー油は辛めなので私好み♡

 

あっ、ギョーザも美味しいんです!ここ!

IMG_1018

 

ギョーザはもちろんのことギョーザのタレもスッパすぎず私好み♪

何個でも食べれますよ(笑)

 

 

ということで、ラーメンパークには行けませんでしたが、

『山本中華ラーメン』さんで大満足させていただきました。

 

wpid-588x403x04369209e07a795041cb9012

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

『山本中華ラーメン』さん

福井県 福井市 福 1-2915

TEL:0776-33-3376

 

コメントを残す