一週間が早すぎる・・・。

おはようございますm(__)m

 

3月に入ってから時間が経つのが早すぎる・・・。

気が付けばもう3月中旬!

 

ついこの前3月入ったばかりと思っていたのに・・・・

 

399x284xc6a556e88899f99fbcb6735b

 

歳をとると時間のスピードが倍に感じますね(笑)

 

こうやって私の40代は過ぎ去っていってしまうのか!?

いやぁ~ねぇ~歳をとるのは。

 

てゆうか、最近殺人事件多くないですか?

 

ニュースで毎日なにかしらの殺人事件が報道されてますよね!

ちょっと今の時代の異常さを感じるんですけど~・・・・。

7d91decee7328bfb0805160ca7531be1

 

自分の都合で簡単に人の命を奪う感覚が私には分かりません!

この背景にはいろいろ原因はあると思うのですが

根本には幼少期の環境や教育が影響してるんでしょうね。

 

480x749x6bc19f23bd49a551ad156821

 

精神的に未熟なのでしょう。

感情のコントロールができない!

これは小さい時からトレーニングが必要なんじゃないかなぁ。

 

私も子を持つ親として、自分の息子の教育にどう向き合おうか模索中です。

なにが正解かは分かりませんが、人の痛みを感じれる人間になってほしいと願うばかりです。

1bbd6c4e

 

それはそーと、ラーメンパーク始まりますねぇ。(^^)/

期間中は毎日出没しよーか悩み中です(笑)

 

・・・・太るしね!

 

さぁ、今週も頑張りましょう!

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す