世間のランチはお蕎麦率高し!!

おはようございますm(__)m

 

最近、友達にパソコンを教えてもらっているので

昼ごはんを一緒に食べにいく機会が多いのですが

毎回、何を食べようか迷ってしまいます・・・。

 

474x540x9dafcb10f83dec07ae3e69ed

 

そこで、先日は蕎麦を食べようと【めん房つるつるさん】へ!

よく後輩が鯖江のつるつるさんネタをアップしているので

なんとなく私達も足が向いてしまった(笑)

 

福井市御幸にあるつるつるさんが近いので、そちらにGo!

つるつるの御幸店は「江戸店」っていうんですね!?

 

到着すると、お客さんがいっぱい!

待ちのお客さんが何組も・・・・。

 

wpid-1bfced4e

 

福井の昼のお蕎麦率・・・ナメていた・・・(笑)

 

 

つるつるさんに限らず、毎回昼のお蕎麦屋さんに行くと

お客さんいっぱいなんですよねぇ。

 

たしかに蕎麦以外に、天ぷらやかつ丼などのゴハンモノも

充実しているし気軽に入れるのも人気の秘密なんでしょう。

今回は天ぷら醤油かつ丼セットを注文♪

 

IMG_0999

じゃーん♪

 

けっこうなボリューム!

これで千円ちょいなのでコスパも最高ですよね。

うーん、恐るべし!お蕎麦屋さん(笑)

 

 

 

にしても、福井の人はほんとお蕎麦が大好きですよね!?

自分のお気に入りのお蕎麦屋さんを1軒や2軒もっていますよね。

 

私もお蕎麦が大好きなので、みなさんのお気に入りの

お蕎麦屋さん教えてくださいm(__)m

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

【めん房つるつる江戸店】

福井県 福井市 御幸 4-20-5

電話:0776-23-6045

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す