最近の子供のお菓子事情!

おはようございますm(__)m

 

私が小さい頃のお菓子に

【ねるねるねーるね】っていう作って楽しむお菓子が

ありました。

1062968i

テーテッテレー♪

ねって美味しいねるねるねーるね♪

 

CMの歌まで覚えてるわ!(笑)

 

みなさんも覚えている方も多いと思います。

今もあるのかな?

 

 

そんな子供が作りながら楽しめるお菓子が進化してました!

010b9f7dfda6ee86be71bc51dc43d0c5c5a7176dc3

お寿司屋さんセット~♪

 

も~わけ分かりませんよね(笑)

 

0125c871a58e26d92df18d5c8195275082696fd8e5

息子はこれが好きで一生懸命作っています♡

ただ息子にはまだ高度すぎてくちゃくちゃになってしまうので

いっしょに作っています。

 

これはこれで、息子とのコミュニケーションをとるのにアリかもね!

 

019b39ffe51be78ccfd55721218be612405d62459e

リアルに気持ち悪い・・・・。

食べるとラムネ味だし・・・。

 

大人にとってあまり食べたいとは思わない代物ですが

息子は

「どーぞ!どーぞ!」と持ってくる・・・・。

01d948b5ad9103df6e03ed89cb43a9dc2e204bc10f

きゃわ♡

 

食べたくはないけど・・・・。

いつも食べたふりをしてママゴトに付き合っています(笑)

 

しかし、なぜ寿司なんだ・・・??

 

シリーズものでたこ焼きもありました(笑)

う~ん、どーもセンスがなぁ・・・。

 

まぁ、子供が一生懸命作って楽しみながら作ってるからいいけどね!

 

育メンも大変です。

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す