家族団らんの休日♪

おはようございますm(__)m

 

昨日は定休日で久しぶりにゆっくりできました。

息子は保育園だったので、午前中に火災保険の見直しのために

保険屋さんの事務所にてコーヒータイム(笑)

 

久しぶりに嫁ちゃんとランチへ!

ラーメンが食べたいということで、開発の「まくりや」さんへ。

豚骨ラーメンですね♪

 

はい。写真とるの忘れました・・・・。

wpid-0925cf281

さすがに替え玉はできませんでしたが

美味しかったです♪

 

そして午後に息子が帰ってきたので

夜は家族3人で久しぶりに外食へ!

浅水にある「海門」さんんの小籠包が気になっていたので

初めて行ってきました。

IMG_0984

ぶっちゃけ、中華屋さんと思っていたのですが

ジャンルでいうとラーメン屋さんですね。

んっ!そーいえば昼もラーメンでしたけど・・・・!?

393x298x7c402b62c2f571ed1fd7850f

 

どんだけラーメン好きなんやって話ですよね(笑)

まー、毎日ラーメンでも全然苦にならないので大丈夫♪

そこで、1番人気の塩ラーメンとおすすめの淡雪白湯ラーメンをチョイス!

 

こちらが塩で

IMG_0985

 

こちらが淡雪白湯

IMG_0986

なんかフワフワしてました。

初めて出会った味ですね。

 

そーいえば、今月ラーメン博あるみたいですね~♪

これは毎日かよって全部制覇しなければ!

今から楽しみです。

 

ラーメンもいいですが、焼肉業界も盛り上げていきますよー( `ー´)ノ

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

【海門】さん

福井県福井市今市町17-11

電話:0776-58-2871

 

【まくりや】さん

福井県福井市西開発1-2506

電話:0776-52-5007

コメントを残す