キターッ!4年に1度のうるう年♪

おはようございますm(__)m

 

いよいよ本日うるう年ですねぇ~。

うるう年に誕生日の皆さまお誕生日おめでとうございますm(__)m

4年分祝ってもらってくださいねぇ

 

おめでとう♪

7972bf450fb8f580cd0cbed850ae3b64

 

さて2月29日は4年に1度のスペシャル肉の日ですよね!

・・・大蔵ではこの4年に1度の肉の日・・・

・・・スーパーイベント・・・

 

行いませーーーーーん!!(笑)

300x190xb8c6198cd4da1c3a39bbf374

 

・・・・はい。通常営業です。

スミマセン。なんせイベント考えるのが苦手なもので・・・。

393x298x7c402b62c2f571ed1fd7850f

お客さんに喜んでもらえるイベントをいろいろやってみたいのですが、

なんせここ最近、思考回路が止まりっぱなしなもんで・・・(笑)

アイデアが浮かびません!

 

4年後のうるう年のスペシャル肉デーには何かやりましょうかね!

 

そー言えば、昨日ソフトバンクからお父さん掃除機がとどきましたー(^^)/

じゃーん♪

IMG_0977

最初、なんでこんなものが届いたのか分からなくて、ソフトバンクのアンケートとか懸賞とかで当たったのかと喜んでいました。

ラッキー♪

箱を開けてみてみると、ソフトバンクに乗り換えた人には1万円キャッシュバックか掃除機のどちらか全員もらえるとのこと!

なんじゃーっ!ぬかよろこびやんけー!

wpid-1af2ad54

でも嬉しっ♪

 

全員当たるとはいえ、忘れたころに頂くと得した気分になりますよねぇ~。

例えるなら~・・・・う~ん・・・・

ズボンのポケットの中やカバンの隅っこから忘れかけていた現金が出てきた時みたい(笑)

wpid-o0560037611305782675-1

 

ちょっと得した気分を味わえました(^^)/

 

2月最後、みなさん春に向かってがんばりましょう。

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す