水素水でアンチエイジング♪

おはようございますm(__)m

 

最近、テレビやSNSの広告などで水素水の広告をよく見ますよね!?

ボクシングの山中慎介やタレントのゲンキングが水素水を飲んでいるってテレビで言ってました。

わぉ!

実は私は前から老化防止のため水素水を飲んでいるんです。

私の美容アイテムなんです(笑)

3016194f

はははっ。40歳を超えたあたりから急激に疲れが抜けなくて・・・。

これが良いと言われれば、試してみる!

いろいろ手を出してるんです(笑)

 

 

老化というのは、体の細胞の酸化なんです。

この酸化というのは酸素が細胞と結びついて起こす現象です。

食べ物も一緒です。

空気(酸素)に触れていると傷んできますよね。

食べ物の場合、空気に触れないようにラップをして鮮度を保ちます。

47581068b

この酸素が厄介なんですねぇ。

学校で習ったと思いますが、水素は酸素と結びついて水になりますよね。

だから水素水を飲んで体内の酸素と結びついてもらって水になって排出してもらうんです。

そうすると体の細胞の老化が抑えられるってメカニズムなのだ。

 

抗酸化作用とかアンチエイジングとかいうのかな。

 

実際飲んでみると、普通の水です(笑)

味も普通の水と一緒です(笑)

 

体の変化は・・・うーん分かりません。

がっ!

世界チャンピオンの山中慎介も飲んでいる水素水なので体に良いんでしょう!

そう信じて飲んでます(笑)

46694445b

最近はほんと体の衰えが手に取るように感じてきてイヤになっちゃいます。

疲れがなかなか抜けず、お酒を飲んだ次の日は爆死してしまうし・・・。

ほんとアンチエイジングに力を入れていこうと考える今日この頃です。

 

まだまだ若い人達には負けずに頑張っていこうと思います。

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

>>水素水が気になる方はコチラをどうぞ↓ ↓

cycle02

コメントを残す