クリスマス間近!!サンタさんのプレゼントは??

おはようございますm(__)m

 

いよいよ来週はクリスマスですね♡

10ebdfea429ba0a337e4539a6e444a66_s

しかーし

 

全く子供のプレゼント考えてません(笑)

まだ2歳半なので、いらんちゃーいらんし・・・。

すでにオモチャいっぱい買わされてるし!!

 

今年のクリスマスは、しなっと終わらせましょう(笑)

 

50506f0f3d5104ba1733b682e3f515ef_s

はい。頭の中はお正月モードです。

 

しかし子供の成長は早いもので、12月から保育園に入れた

んですが、この20日間程度で、なんでも覚えて帰ってくるんですね。

あんまりしゃべらなかったのが、よくしゃべるよーになり、

俺の言ってることが、いつのまにか理解して行動したり♡

 

いやー愛おしい♡

 

子供の育児はママもパパも大変ですが、子供の成長は

無茶苦茶はやいので、今の育児をお互い楽しみましょうね。

 

 

   ===== 楽天広告 =====

コメントを残す