13年前から注目してたルイボスティー♪

おはようございますm(__)m

 

この前、テレビでルイボスティーが紹介されていたんですよ。

ルイボスティーってご存知ですか??

実は、ご存じの方もおられるかもしれませんが、大蔵では開店当初(13年前)からメニューにルイボスティーがあるんです!

まだ当時あまり知られていなかったんですが、血行がよくなるお茶としてメニューに取り入れていたんです。

img02

数年前からちょくちょくメディアで取り上げられてきているルイボスティー♪

 

私は13年前からルイボスティーにチェック入れてましたよー(笑)

504982310

 

13年前から飲んでるんですが飲むと血行が良くなって、分かり易く言うと足の爪がすぐ伸びる!

それくらい血行が良くなるんです。

またカフェインがゼロなのでお子様や妊婦さんも安心して飲めます♪

 

あっ、そーだ!そもそもルイボスティーって何って話ですよね!?

ルイボスティーは南アフリカのお茶で、緑茶や紅茶などの茶葉とは全く別物です。

ミネラルが豊富に入っていて、尚且つ抗酸化作用があるのでアンチエイジング(老化防止)が期待できるお茶として注目をあびているんですねぇ。

wpid-1382502684275-cd6fcc14

 

煮出すと赤色のお茶ができて、味は紅茶と緑茶を足して2で割った感じ!

分かりづれーわっ!

今でも、大蔵に来られたら必ずルイボスティーを注文されるお客様がおられますよ。

それくらい今はルイボスティーが浸透してきたんでしょうか。

 

大蔵では、13年間ルイボスティーをメニューから外すことなくご提案させていただいていますのでメディアに取り上げられると嬉しいかぎりです♪

 

そんな大蔵で使用しているルイボスティーが、ご家庭でも気軽に楽しめますのでご紹介しておきます。

 

2016-02-12 (4)

【ルイボスティー専門店】
RT ROOIBOS TEA さん

 

最近では近所のドラッグストアーとかにもルイボスティーが置いてますが、RT ROOIBOS TEAさんのは品質もいいですし、プレゼント用もあるのでおすすめです。

妊婦さんやお子様がいるご家庭の方はぜひお試しになってみては!?

>>【ルイボスティー専門店】RT ROOIBOS TEAはコチラをチェック!!

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す