久しぶりの爆睡・・・。

おはようございますm(__)m

 

一昨日は2月9日肉の日でしたが、きっちりお休み頂きましてリフレッシュしました♪

お昼は友達とハンバーグを食べに亜米利館さんへ!

何気に初めて行ったんですよね~。

老舗のハンバーグ屋さんで、もちろん知ってはいたんですが、なかなか昼の片町は足を踏み入れることがなかなか無かったのでお初になりました。

いや~楽しみ♪注文を終えて待っていると・・・

来ました来ました♡

IMG_0848

ウマそー(^^♪

これは見ただけで間違いないと確信!!

ありゃ~、しなっとベーコンものってる♪

IMG_0849

ゴハンおかわりしちゃいました・・・・♡

デミグラスソースがあまり好きではない私でしたが、ここのデミソースは酸味が少なくコクがあって、思いっきり私の好みでした。

ケチャップも含め、酸味が強いと、ちょっとダメなんですよねぇ。

酢の物は好きなんですが(笑)

44611266_480x571b

とりあえず美味しかったです♪

>>亜米利館さんの詳細はココをチェックしてみてね♪

 

そして、その夜・・・7時くらいにパソコンいじってたら寝落ちしてた・・・。

気が付いたら朝の8時!どんだけ寝てんだって!

歳をとると体力が落ちて、なかなか長時間寝れなくなるって聞いたけど、これだけ寝れたら私もまだまだイケてるって感じですよね(笑)

51666231

まぁ、疲れてたんでしょ。

 

話は変わりまして、本日金曜日は大蔵・・・・・・

生ビール半額!!

です♪

 

じゃんじゃんビール飲みに来てください♡

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す