うれしいかぎり(^^♪

おはようございますm(__)m

 

一昨日、ウチのスタッフが仕事終わりに片町の秋吉へ。

そこで、私と仲良くさせていただいてる某社長さんと先日一緒に飲ませて頂いた社長さん達とお会いしたそうです。

食べ終わってお会計を頼むと、その社長さん達がスタッフの分まで支払って頂いてたそうです。

 

スミマセン。ありがとうございましたm(__)m

c339cfd6e10ae0ab3e386fa36a0186ab_s

 

スタッフはビックリして社長さん達が向かったお店にお礼の挨拶に向かうと、

今度は一緒に飲ませて頂いたそうです。

 

スミマセン。ありがとうございましたm(__)m

c339cfd6e10ae0ab3e386fa36a0186ab_s

 

ウチのスタッフを可愛がって頂いたことに、ただただ感謝申し上げます。

私はその報告を聞いた時、嬉しさがこみ上げてきました。

 

ウチのスタッフの顔を覚えて頂いてくれたこと。それ以上に可愛がって頂いたこと。

私を通さず、大蔵のスタッフとして認めて頂いたことに感激しました。

 

顔を覚えてもらうことは非常に難しいことです。

よく「商品を売る前に顔を売れ」といいますが、まさしくその通りだと思います。

お客様に顔を覚えて頂いて、初めて接客業のスタートラインです。

 

ようやくウチのスタッフもスタートラインに立ち始めたかな!?

51666227

 

まだまだ足りない事ばかりですが、親心で見守ってあげようと思う今日この頃でした。

 

本日は休日前ですが、スミマセン大蔵お休み(定休日)です。

木曜(祝日)よりバリバリ営業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す