朝から死ぬ思いをしました・・・・。

おはようございますm(__)m

 

本日は2月9日!そう!肉ニクの日ですねぇ♪

IMG_0594

 

大蔵では、全くイベントする予定ありません・・・・。(笑)

 

それはそーと、

本日朝一から大事件がっ!!

wpid-wp-1454321938877

 

息子を保育園へ車で送り向かいするのは嫁ちゃんの仕事なんですが

息子をダッコして車のチャイルドシートまで連れて行き、手を振って

送り出すのが私の仕事!

 

いつも息子を車まで連れて行き手を振るだけなので、寝起きの格好のままなんです。

本日は、下はパッチに上はアンダーシャツ無しのトレーナー1枚。足元は裸足でした。

 

車が見えなくなるまで手を振って見送り、さて寒いから家に入ろうとしたら・・・・。

 

玄関のカギかかってんじぁねーかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

wpid-1bfced4e

 

嫁ちゃん玄関のカギ閉めていきやがったー!!

 

マジかっ!?

 

俺、見送るだけだから、カギ持ってねーし!

あっ、携帯も家の中やしー!

財布もなーい!

身動きとれなーい!

 

はい。嫁ちゃんが帰ってくるまで俺このままなのね・・・。

チーン。撃沈確定!

44795701_480x358

 

嫁ちゃんが戻ってくるまでの時間・・・約30分・・・・。

この寒さの中、この薄着一枚で大丈夫なのか俺??

下はパッチ一枚だしパッと見、ちょっと変態チックやし・・・。

家の前を通る人には白い目で見られるし、隣の人には怪しい人目線で

挨拶されるし・・・・。

 

正直・・・最悪!!

 

まだ雪の日じゃなかったのが唯一の救いでしたが、いやいや!

ガクガク(+_+)ブルブル(+_+)

薄着1枚では極寒でした・・・(笑)

 

ブルブル子猫のように待っていたら、ようやく嫁ちゃん帰宅!!

 

助かった・・・・。

 

嫁ちゃん車から降りてくるなり、俺ブチキレ!!!!!

bsfreee151108008528

 

俺 「てめー、俺を殺す気かー!!」

嫁 「そんなんで死ぬわけないじゃん。」

「きゃきゃきゃ(笑)」

俺 「はい・・・・。」

 

というわけで、今日はいきなり大変な事件からスタート!!

今日も一日頑張りましょう(^O^)/

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す