久しぶりの高熱・・・・💦

おはようございますm(__)m

 

一昨日の夜中に仕事から帰って寝床についたら

息子がいきなり高熱でうなされ泣き出していました・・・。

 

仕事へ行く前はあんなに元気だったのに・・・。

楽しそうに手作りキノコの山作ってたのに・・・。

IMG_0836

 

夜中ということもあり、どうすることも出来ず

ただ、だっこしてあげることしか出来ない・・・。

 

かわいそうに( ;∀;)

 

代わってあげれるものなら、代わってあげたい!

まだあまり話せないから、痛い痛いしか言えない息子・・・。

覚えたての言葉で必至に訴えている姿はあまりに痛々しくて。

 

熱が出るということは身体が必至に細菌と戦っている証拠です。

こういったことを経験して身体が強くなっていくんでしょうが、

やっぱり痛々しいですね。

 

前にも何回か熱を出したことがありましたが、今回はちょっと

体温が高すぎる!40度近く。うーん。ヤバいな。

 

朝、速攻で病院へ!インフルの検査では大丈夫でした。

ホッとしました。

風邪からくる熱だそうで、ひと安心。

 

座薬とお薬をもらって、早速家で子供のケツに座薬挿入(笑)

あれだけ苦しんでた息子でしたが、ちょっと楽になったのか

ようやく泣き止み、ぐっすり睡眠。

 

3日ぐらいは熱が続くかもとのことで、しばらくは安静ですね。

気が付いたら、嫁ちゃんも私も寝不足で二人ともダウン寸前(笑)

今度はこっちがやられてしまう・・・。

 

みなさん、体調管理だけはしっかりと!

最近ポツポツとインフルエンザが流行ってきてるみたいなので

気を付けてくださいねぇ。

 

熱が出たくらいであたふた・・・。まだまだ子育てなれません(笑)

 

私は元気なので、今日もハツラツ営業しますよー(^O^)/

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

===== 楽天広告 =====

 

コメントを残す