恵方巻食いそびれ・・・。

おはようございますm(__)m

 

昨日は節分でしたね。

息子が保育園で鬼のお面を作ってきて節分に気づきました(笑)

あら、上手の出来てる♡

IMG_0826

 

昨日は友達と嫁ちゃんと節分には全く関係ないお肉ランチへ!

葵さんのランチ♪

 

IMG_0818

 

ちょっとオシャレなランチ♪勉強もかねて(笑)

休みだったので奮発しちゃいました・・・。

私は店員さん一押しの牛タンステーキランチを!

 

IMG_0824

 

かなり丁寧に煮込んで柔らかくしてあったので、ホロホロと簡単にお肉がくずれます。

口の中で溶けちゃいますね。

これはタラのナンチャラ・・・忘れた。

IMG_0823

 

いやぁ~、昼から贅沢させていただきました。

牛タンは臭みがしっかり取り除いてあって、仕事の丁寧さを感じる一品でした。

勉強させていただきましたm(__)m

 

外食する時は、いつもそのお店の良さを探し大蔵に還元できるように勉強しています。

ウチのスタッフも外食する時は、せっかくなので勉強する気持ちで食事してもらいたいなぁ。

 

せっかく食事ネタなので、一昨日行った上海亭さんもアップ♪

上海亭さんは冷やし中華が有名ですよね。

 

IMG_0810

 

う~んザ・昭和!!

懐かしい雰囲気がいいですね。

 

IMG_0815

こんな感じも懐かしい(笑)

ストーブにやかん♪

 

IMG_0811
テーブルも懐かしい(笑)

小学生だったころはどこのお店もこんな机やったなぁ。

 

IMG_0812

どーん!!

温かいラーメンに見えますが、冷たいんです!

これが、また不思議な味なんです。

醤油ラーメンのスープなのに冷たい・・・!?

一般的な冷やし中華とは全く別物です!

 

と言うわけで、外食すると色んな刺激を受けて帰ります。

その刺激を大蔵に還元できるよう頑張ってまいります。

 

あっ、恵方巻食べるのわすれてる・・・・。

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

楽天市場 最新ラーメンランキングはコチラをチェック ↓ ↓
rakutennramen
楽天市場 最新ラーメン人気ランキングはコチラカラ!

コメントを残す