やっぱり兄弟いないと一人遊びになっちゃうね。

おはようございますm(__)m

 

私は、兄ちゃんと姉ちゃんの3人兄弟だったので

小さいころはにぎやかやったなぁ。

 

でもウチの息子は一人っ子なので、ちょっと

可愛そうな気がする・・・。

本人は生まれた時からその環境があたり前だから

何も思ってないだろうけど。

でも兄弟は多いほうがいいんだろうなぁ。

 

最近は一人ままごとにハマってる息子(笑)

IMG_0797

 

家にいても遊んで!遊んで!がウルさいので

嫁ちゃんに赤ちゃん本舗へ連れて行かせ

 

IMG_0782

IMG_0777

はい。一人遊び(笑)

そこからベルへ!

IMG_0794

はい。一人遊び(笑)

IMG_0784

永遠乗り続けたいアピールする息子(笑)

 

もっぱら息子の友達は私と嫁ちゃん。

こんだけなついてくれるのは今だけだろーね。

結構大変やけど、今しかこんだけ一緒にいる時間て

作れんやろーから、一緒に楽しんでる💦

 

最近、赤ちゃんの顔から少年の顔に変わりつつある!

なんか嬉しいような、寂しいような・・・・。

 

だんだん男くさくなって、体臭やら靴下やらヤバい匂いに

なってくんやろーなぁ(笑)

 

さぁ!2月に突入しましたぁー(^O^)/

頑張って行きましょー!

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====

コメントを残す