天龍さんへGO!!

おはようございますm(__)m

 

フェイスブックの福井ラーメン愛好会の記事を見ていると

無性にラーメンが食べたくなって

行ってきちゃいました【天龍】さんへ♪♪

 

IMG_0762

 

元【一龍】さんの後ですね。

【一龍】の閉店時はすごい行列が並んでたので

行くのをあきらめた記憶が・・・・。

だから、【一龍】の味が分からない(笑)

食べ比べしようと思っても【一龍】の味が分からないので

コメントしずらいなぁ。

 

IMG_0765
 

んっ!?

にんにくそば!?そーいえば俺、高校時代【一龍】で

にんにくそば食べた記憶あるなぁ。

福井の友達に誘われて来た記憶がよみがえってきたわ!

 

まっ、味は忘れたけど(笑)

 

そこで、にんにくそばを注文・・・・・はせずチャーシューメン大盛

メンマトッピング!!

 

51211986_477x636b

 

すんげーハラへってたので、がっつり気分♪

店員さんも若い可愛い女の子ばかりだったので

全然待つのもオッケーよ♡

 

思いのほか早く出てきました(^O^)/

 

IMG_0763

 

あぁぁぁー、こんな感じやったわぁ!麺

 

まずはスープ。・・・・・ゴクン。

うん。鶏ガラの香りがガツンと鼻から抜ける♪

味は思ったよりあっさりで、昔ながらの本格中華そば!

麺が多加水麺かな??昔ながらの卵麺とは違った感じ。

 

すごくおいしかったです。

また行きたいなぁ~店員さん可愛かったし(笑)

 

本日、炭火焼肉大蔵は定休日となっておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====

コメントを残す