前髪パッツン(笑)

おはようございますm(__)m

 

先日、息子の髪をバッサリ♪

こんなんやった髪型を

IMG_0714

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0745
ウケるぅ~(笑)

きゃわ♡きゃわ♡

ブサカワとはこうゆうことね♪

 

IMG_0747
ふてくされてました。

 

まぁ、子供なので嫌がって動くし、なかなか上手に

カット出来ませんでしたが、前髪くらいは真っ直ぐ

切れると思ってたのに意外に難しいですね・・・。

 

51666238_220x220

 

これくらいは出来ると思ってたのに・・・・。

 

ところで先日、北海道の友人からコーヒーを

送ってもらったのですが、

 

IMG_0740

 

コーヒーメーカーが無い事に気づいて・・・・

 

51666234

 

コーヒー飲めねーじゃねーかぁ!!

 

ということで、早速コーヒーメーカー買ってきまして

コーヒーいれちゃいました♡

IMG_0748

IMG_0749

 

水とコーヒーの粉をいれましてスイッチON♪

ポコポコ言ってます。

 

IMG_0750

 

コーヒーのいい香りが部屋中漂ってきました♡

私は本当にコーヒーが好きなので、家で本格的な

コーヒーが飲めるなんて幸せすぎる!

 

IMG_0752

 

今回はブラジルのコーヒーだったんですが、苦みが

少なくアメリカンに近い感じだったかな。

粉と水の分量が合ってなかったかも(笑)

香りは抜群に良かったのでマンダムな気分に♪

 

寒い朝にはもってこいですよね。

 

それでは、今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====

コメントを残す