いつの間にか体重5kg減!?

おはようございますm(__)m-9

 

最近、お客様から「マスターやせた?」って

ちょくちょく言われるんですが

全く体重を計ってないので自分では自覚症状が

無し(´・ω・`)

bsDB88_dietcola15172132
そこで、家に帰って体重計に乗ってみると・・・・・

 

5kgも痩せてるじゃねーかぁ!!

 

これといってダイエットしてるわけじゃないんだけどね・・・。

何もせず痩せちゃって、ダイエットしてる方ゴメンなさいm(__)m

 

40歳過ぎて痩せ始めると、周りから病気を心配されるのはナゼ(笑)

 

実は痩せたのは、あることを始めたからなんです。

48403188

 

それは単純に、早起き!!

今までは仕事がら深夜2時くらいに帰宅し、

昼前まで寝ていたんですが

45425804_480x449

 

子供の幼稚園が12月から始まったのをきっかけに

子供と一緒に朝から早起きするようになったんです。

 

そんなことで痩せれるわけねーじゃん!

50383451

痩せれるんだよ!俺は!

 

実は仕事終わりにスタッフみんなで、まかないを食べて

帰るんですが、朝が早い私はまかないの時間がもったいなく

そんな時間があるなら早く帰って寝よ!ってなったんです。

 

お腹は確かに減るんですが、それよりも何も睡魔のほうが

勝っちゃう(笑)

 

深夜の食事を抜くだけで、こんなに痩せれるとは!

夜中の空腹を無くすために、夕飯をきちんと7時くらいに

チャチャっと済ませると、夜中お腹が空かない。

 

こんなにも規則正しい生活をすると、身体って反応する

んだなぁって感心しました。

※睡眠時間は取れてませんが・・・。

 

それでは、今宵もすばらしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====

 

コメントを残す