久しぶりに子供とたわむれ♪

おはようございますm(__)m

 

昨日は久かたぶりの休日♪

 

子供は幼稚園行ってるから、帰ってきたら

久しぶりにたわむれちゃおーかな。

 

ホント子供の成長は早いもので、親の言ってる事を

小さいながらに理解し始めてるんですね。

 

そんな姿みてると愛おしくなります♡

 

アホみたいに車がすきな息子・・・。
IMG_0611

スマン。家はアパートやし狭いで買ってやれん・・・!

 

男の子はみんなこんな感じなんでしょうか??

トミカ・トーマス・新幹線・アンパンマン。

毎日忙しそうに遊んでます(笑)

 

先日も公園行ったら

IMG_0551

おいおい!いつの間にそんな技覚えた??

あみあみのトンネルを上手にくぐってるじゃねーか!!

パパ涙出るよ・・・・。ホント・・・・。

 

子供はすごい吸収力で物事を覚えていきますねぇ。

 

子育て奮闘中のママさん!!

毎日大変でしょうけど、こんなに感動できるのは

小さいうちだけだと思ってがんばりましょうね。

 

幼稚園から息子が帰ってくると新幹線が見たい見たいと

ウルさいので、しゃーなしに新幹線見に行きましたわ!!

IMG_0680

回転すしですけど、許してくれました(笑)

 

ビュンビュン新幹線が通るので大興奮!

まっ、落ち着け!落ち着け!

 

とりあえずご飯たべようね。はい、席立たなくていいよー。

新幹線通るたび興奮しないでねぇ。

 

きぃぃぃぃぃぃぃー!!たのむからご飯たべてぇ(笑)

 

息子と外食は大変です・・・(笑)

 

そんなこんなで、久しぶりに息子とたわむれました♡

おしまい。

 

それでは、今宵もすばらしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====

コメントを残す