早くも新年5日目

おはようございますm(__)m

 

一年過ぎるのは早いと、よく言ったもので

もう新年5日も過ぎてしまった・・・・。

145H

マジかっ・・・・!!

 

このまま2016年もあっという間に過ぎていくのか??

 

いやいや、今年は飛躍の年!飛びまくってやりますよー(^^)/

毎日を無駄にはせず、働きまくる一年にしたる!!

 

そういう追い込んでる自分・・・・・・・・

48767928_480x480

 

さて正月がひと段落して、ようやく平静が戻ってきた今日この頃。

久しぶりに友人と昼飯へ!!

近所のもも蔵さん♡焼肉ランチ♪♪

昼から贅沢ですよねぇ(笑)

IMG_0630

IMG_0632

サラダとゴハンは、おかわり自由!!

そんなん聞くと、おかわりしちゃうよねぇ。

お肉とゴハンの割合が変ってきちゃうよねぇ。

ゴハンだけ余ってきちゃうよねぇ。

 

塩ホルモン追加しちゃうよねぇ。

 

食べきれないよねぇ・・・・・・。

40735944_220x180

はい。今年も学習能力はゼロでした。

 

それでは今宵もすばらしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

   ===== 楽天広告 =====
 

コメントを残す