40歳過ぎても心はハタチ!!

おはようございますm(__)m

 

同じ失敗をすると、こいつバカだなぁ。とか学習能力が

無いとか思いますよね。

普通は同じ失敗をしないように対策をとりますよね。

 

はーい(^O^)/ ここにバカがいまーす!!

44040603_480x460

 

私、昨日昼ゴハンを食べにお蕎麦屋さんへ!!

 

店員さん 「何になさいますか~??」

俺   「天ぷら蕎麦とザル蕎麦!!」

店員さん 「お待ちどーさまー!!」

 

どーん!!

IMG_0607

 

うまそー!(^^)!

 

40695643

 

・・・・・しかし・・・・・・

 

天ぷら蕎麦を食べている途中で思う・・・・・・。

ザル蕎麦まで辿りつけるのか??

こんなに食べれるわけねー!(笑)

 

おかしいなぁ・・・。昔はこれくらいペロって食べていたのに(´・ω・`)

 

ラーメン屋さんでも定食屋さんでも、ついつい大盛を頼んでしまう俺!!

昔の感覚で頼んでしまう・・・・・・・・・バカ!!

結局食べきれず。

 

ハタチの時の感覚が40過ぎても抜けない学習能力ゼロのバカです(笑)

 

でも40歳を過ぎたみなさ~ん!分かりますよねぇ~??

みなさんもやっちゃってますよね~??

俺だけじゃないよね~??わかってくれるでしょ~??
>45754881

 

 

いやぁ~、ほんと最近、ココロとカラダの距離感が段々離れて

いっちゃってる!!

ココロはいつもハタチ♡

カラダは現実の40歳代・・・。

 

相思相愛だった頃がなつかしいわっ!!

 

さっ、バカなこと言ってないで仕事しよ!!

 

 

   ===== 楽天広告 =====
 

 

コメントを残す