アメリカ大統領ってすげーなぁ。

おはようございますm(__)m

 

伊勢湾サミットで各国の首脳が日本にやってきますが、先日テレビを見ていたらアメリカ大統領だけはスゴイのね!

 

世界各国どこへ行ってもアメリカ大統領の側にはブラックボックスを持った側近がいるの知ってました?

 

このブラックボックスの中には・・・・核のボタンがあるそうです!!!!

世界のどの場所にいても核爆弾のスイッチを入れることが可能みたい。

 

ヤバイね(笑)

 

アメリカの大統領には核のボタンを押す最終決定権が与えられてるんです。

 

今回のサミット中に広島を訪れることが決まったオバマ大統領ですが、被爆地にこの核ボタンが内臓されたブラックボックスを広島に持ち込むのでしょうか・・・!?

 

なんとも支離滅裂なような気もしますが・・・。

 

まぁ、確実に持っていくでしょうね(笑)

決まりみたいですから。

 

 

そして、サミットの開催地である伊勢志摩の島に、各国首脳は日本が用意した自衛隊のヘリを使って降り立つみたいなんですが、アメリカ大統領だけは自国の空軍ヘリを使うみたいですね。

移動する車もアメリカから持ってくるみたいだし、何から何まで相手国を信用していないんです。

 

なんでも盗聴される恐れがあるみたいで、盗聴されないように自国のヘリや車を使うみたいです。

 

なぜ、相手国を信用していないかというと、アメリカ自体が他の国を盗聴していたからなんだとか(笑)

 

ドイツのメルケル首相の携帯電話もアメリカは盗聴していたくらいですから。

 

 

もうここまでくると、無茶苦茶な国ですねアメリカって(笑)

 

 

それだけ敵が多いんでしょう・・・。

 

パナマ文書の流出もアメリカの仕業との噂も!

 

 

なんかスパイ映画の世界みたいですよね。

 

 

テロ対策やセキュリティーで警察の方は大変でしょうけど頑張ってくださいm(__)m

 

関係ないけど大蔵も頑張ります(笑)

 

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

==== 楽天広告 =====

コメントを残す