腰痛悪化・・・・。

おはようございますm(__)m

 

 

とうとうきてしまった・・・・。

 

最悪の腰痛・・・・・。

 

cc267c02ad083b47a64af62a4848966c

 

年に2~3回は、立てなくなる程の腰痛(ぎっくり腰)に襲われるのですが、

 

 

・・・・・今年もやってまいりました!

 

 

私くらいの腰痛持ちの猛者になると、立てなくなるチョイ前に違和感(痛み)を感じ、最悪の事態を回避することができるんですよー(笑)

 

39764301

 

なんたって、アホみたいにぎっくり腰を経験してますから。

 

今回も立てなくなるチョイ前です!

 

 

・・・・でも激痛。

 

 

座っても痛い・・・・立っても痛い・・・・何をしても痛い・・・・(笑)

 

01

 

これは、腰痛を経験したことある人しか分からんでようねぇ。

 

 

 

 

 

・・・・そういうときは

 

背伸び棒を使って背骨を真っ直ぐにしてシップを貼り、安静にする!

 

pole

 

これに限る!!!!!

 

 

 

この背伸び棒を使うと、不思議と痛みが和らぐんです!

今では、私の必需品です。

 

 

背伸び棒は、毎日すると効果抜群なんです。ほんの1~2分ゴロゴロするだけでいいんです!

 

オススメです!

 

 

 

私の腰痛の原因は、腹筋と背筋のバランスが崩れて腰やお尻の筋肉に疲労が溜まり、火山みたいに溜まり切ったところに一気に爆発!みたいな。

 

いわゆる筋肉疲労ですね!

 

 

 

運動不足と老化が一番の原因みたいです(笑)

 

wpid-0925cf281

 

そりゃそーだ!18歳以来今まで全く運動してませんから・・・・。

 

なるべくしてなったのでしょう(笑)

 

 

みなさんも体を動かしましょうね♪

 

 

それでは今宵も素晴らしいお肉達とお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

ストレッチ棒のご紹介!

2016-03-10

 

 

 

===== 楽天広告 =====

コメントを残す